適当に日記書いてます( ´ー`)y―┛~~
by karinomiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
メイプル
フラッシュ
ホームページ
バトン
リンク
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Pyroxene's P...
最新のコメント
www
by りる at 08:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:18
今は、ホールのレイアウト..
by カリノミヤ at 00:55
パパスですパパス(・e・..
by 流浪 at 21:15
気合だー がんばれー(..
by ルイ at 14:35
お久しぶりですー。 デ..
by 流浪 at 00:50
ひさしぶりです。 BO..
by ルイドラ at 03:20
それを聞いて狂おしいほど..
by フォーミュラ at 11:24
最近、くにおくんドッジボ..
by て at 00:41
毎日パスタ!??ちゃんと..
by ブロビリア at 07:36
最新のトラックバック
north dakota..
from north dakota l..
oregon state..
from oregon state i..
spheres desk..
from spheres deskto..
airstrike ra..
from airstrike radi..
aedo daniela
from aedo daniela
michelangelo..
from michelangelo s..
a salesman i..
from a salesman is ..
anthony jone..
from anthony jones ..
picture pink..
from picture pink p..
animated gir..
from animated giraf..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|-`)
どもども、
まず、コメントありがとう!
返信します!

FM<
なんか、バカみたいにレベルあがる時代はおわったようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
面白いよぉ
オープニングムービーも(・∀・)イイ!!
魔法戦士(・∀・)カコイイ!!

ルイ<
おひさぁ~
まぁ、ちょくちょくみてくださぁですはいですはいry

流<
ディスガイアたのしいよ(ノ´∀`*)
ドラクエⅤ?
パパス(*´д`*)ハァハァ
携帯版FF2もオもろい(ノ´∀`*)



さてさて
明日からテストです!!

( ´O)η ファ~

だるい(オイ

余裕そうなので勉強する気もおきないですヽ(;´Д`)ノ

範囲みじかっ!
って感じで(゚Д゚;)

テスト前のラスト10分の記憶力でいけそうなくらいの量です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

一般教養のテストはきびしいですがね

高校、専門と機械とかパソコンとかの勉強してるから
国語、理科、社会、英語はわからないのよね(゚Д゚;)

数学だって数学1しかやったことないし(:;´.(Θ).`;:)

40点とれればいいかなって(ノ´∀`*)


そんな感じで明日と月曜日、テストがんばりま(;^ω^A テレテレ

二日で4教科しかないしもうね((

ps
 バイトいそがすぃ
[PR]
# by karinomiya | 2006-03-02 18:51 | 雑記
(^・ω・^).....ンニュニュ?
おひさびさぁ


ディスガイア2、とりあえず買いました。

昔とかわらなさがナイス

やっぱ、日本一ソフトええねぇ(ノ´∀`*)

やってみて思ったのは、1でむちゃくちゃだったゲームバランスが
すごくよくなってる(序盤だから?

敵の強いこと強いこと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

アイテム界も健在

いってみた。


地下2階

なんかイベント発生。

なんかへんなBOSSっぽいのでてきた

なに!レベル300だと!

OTL

レベル1のアイテム界で死亡OTL

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by karinomiya | 2006-02-25 21:18 | 雑記
たは
YA-YA-YA~YA YA~YA~YA~
カリっす

今日は、今度の就職説明会のために服とかいろいろとみてまいりました。

スーツといえば、コナカ。

ってことで駅前のコナカへ。

ほしかったのは、とりあえずYシャツ。

あと、あればサラリーマンが持ってるようなカバンとメモ帳。


とりあえず、Yシャツを選びに。

店員さんがそっこうで話しかけてきた。

さすがコナカ。


サイズを測ってもらう。

「○○cmですね」

探す店員。

「ありませんね」

Σ(゚д゚)オイオイ

どうやら、胸囲がありすぎるらしい。

無駄に高校の部活の弓道で胸筋を鍛えたからねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「こちらへどうぞー」

なんか、高そうなスーツがおいてあるコーナーへ。

お、なんかはいるのあった系。


店員のいうまま、会計へ。

「3980円になります」

ちょっと(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!

Yシャツで4000円!?

無地の白のYシャツですよ!?

おのれコナカつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カバンとか買う勇気がなくなりました。

しかたがないのでYシャツ買いましたけどね

予想外の出費ですOTL


まさに「想定外」ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ps
 エビが食べたい
[PR]
# by karinomiya | 2006-01-31 22:56 | 雑記
東京タワー
どうもこんばんわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リリー・フランキー著
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
読みましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リリー・フランキーのイメージがかわります!

ココリコミラクルタイプにでてくるイメージしかなかったのですが
全然ちがいましたね(゚Д゚;)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

親孝行したくなる一冊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

親が死んでから親孝行したくなるとかよくいうけど
まさにそうだね(;´Д`)

まじでよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おすすめです!



俺は親孝行できるだろうか?

きっとできないだろうなぁ(;´Д`)

親孝行って難しいよね

親には、さんざん迷惑かけたり、心配させたり
もう、感謝しきれないほどのことをしてもらってきている

だけど、親にはなにもしてあげられてないよね

今では、一人暮らしで顔も会わせることもなくなって
電話で話す時だって、お金ちょうだいーくらいだし(;´Д`)

せめて、月に1回くらい実家に帰ることにしよう

はやく就職きめて安心させてあげよう

うん、小さいことから少しずつしていこう





そんなわけでー

東京タワー(・∀・)イイ!!

号泣必至!!



ps
 ホームシックになりました(;´Д`)
[PR]
# by karinomiya | 2006-01-28 02:45 | 雑記
|д゚)カンサツ
どもども~

今日は、クラス変えでした(ノ´∀`*)

2回目のクラス替え。

1年に何回すんだこの学校

もう一回あるらしい(;´Д`)

とりあえず、席が移動してめんどくさい

小学生とかなら大喜びだけども、そろそろ成人になるいい歳なのに
ワクワクとかしないよ(;´Д`)

そして、クラス変え。

あれおかしいぞ

クラス変えしたのに、同じ教室、同じ席。

なに?陰謀?

そして、オール男子。

先生、前のクラスもオール男子じゃありませんでしたか?

俺のクラスだけ男子校OTL

成績とか悪くないんだけどもなぁ~



学校終了後、バイトへ

いつものように過ごす。

うん、机と椅子を死ぬほど運んだ。


終了~

家に帰ってきて家事

家事してて、学校の友達をラグナロクのカードゲームをしようという話だったのを
思い出した。

準備準備。

2勝2敗。

微妙(;´Д`)

てか、いつの間にかラグナロクTCGが有料化になってた(;´Д`)

ちくしょうー

金払わないとカードかえねー(:;´.(Θ).`;:)

もはや、見たこともないようなカードばっかり。

それでも勝てたのが奇跡ね。


さてさて、明日より学校が普通時定で進むようです。

めんどくさい(:;´.(Θ).`;:)

がんばってきまー


ps
 森三中の結婚してる人の結婚までのイキサツをドラマ化するようです。
 タイトルは「ブスの瞳に恋してる」
 マンマかい(;´Д`)
 キャストは、旦那役に稲垣五郎!?
 森三中の旦那はそんなにかっこよくないぞ(:;´.(Θ).`;:)
 ちょっと期待してたりします(ノ´∀`*)

psのps
 ドラマいわく
 「ブスの時代がくる」
 だそうです(;´Д`)

psのpsのps
 絶対こないとおもう
[PR]
# by karinomiya | 2006-01-24 01:10 | 雑記
ノノ
ノノ

こんばんわ~


コツコツやっていた、テイルズオブジアビスくりあ~しますた

3Dになってからのテイルズはなんか嫌いでしたが、今回のは楽しめました(ノ´∀`*)

とりあえず、ミュウが可愛すぎ。

ご主人様~  ですの~

な例のやつです(ノ´∀`*)

美少女キャラじゃないっすよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

聖獣チーグルですよー

青いブタザルです(ノ´∀`*)

いやー、シリアスなシーンで和まされる

OTL



ラスボス手前で、称号をかえると服装が変わるのに気がついた。

おもしろそうなので、服装変えてラスボスへ。

OTL

しまった!

すごい感動のシーンなのに、ヒロインキャラがメイド服だOTL

唯一の後悔OTL




めいぽ~

親分とか親分とか狩ってます。

いくら狩っても経験値が増えない。

だって、死ぬからOTL

通行人がくる→ラグル→死亡

うまくない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もう、100レベで満足しようOTL




最近、ゲーセンにある【Quest Of D】にはまってます。

カードを入れてやるタイプのゲーム。

結構人が並んでて、やるまでかなり時間かかりますが
おもろいです(ノ´∀`*)

1ゲーム遊ぶとカードを一枚もらえます。

あれです、アーケードゲームの面白さと
カードゲームのカードを買って袋をあけるドキドキ感の融合。

すばらしすぎます(ノ´∀`*)

今日は、ミノタウロスバトラーのカードげっと(〃▽〃)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BOSSがゴミのようだ!!



OTL


ps
 日曜日はテストだフォー!
[PR]
# by karinomiya | 2006-01-20 23:50 | 雑記
あけおめことよろ~
あけましておめでとうございます~

良いお年を~


はてさて、鬼襲来以来、更新してなかったわけですがその後のいきさつです。

鬼襲来当日。

待てども待てどもこない。

電話してみる。

ルルール

妹「やっぱいかない」

OTL

連絡くらいよこせってOTL


んで、妹と一緒に実家にかえるつもりだったんだけども~
こなかったので、数日間、実家に帰らずボーッとしてました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実家にかえる当日。

ブログを更新しようと思ってた。

寝過ごした。

OTL

ブログを更新せず帰郷OTL

放置なわけでした。


今週やっとこ、帰ってきました~

あけおめなわけです~



大晦日

飲んだくれて記憶があいまいな時間が少々。

なにしてたか、友達に聞く。

やべぇ、これは、末代までののしられる

飲みすぎには注意をOTL


元旦。

酔いながら初詣。

おみくじを引く。

小吉

病気「重し医師を選べ」

恋愛「泣きを見る、注意せよ」

全体的に読み進めての結果。

今年は、なにもするなってことですねヽ(;´Д`)ノ

コレは、本当に小吉なのだろうかOTL

ネタすぎだよぉー


まぁ、そんな感じの年越しでした~

んでは、また明日!
[PR]
# by karinomiya | 2006-01-14 15:50 | 雑記
鬼襲来
どもども(;´Д`)

鬼襲来です。

23日に妹が友達をつれて俺の家に泊まりにくるとか OTL

意味不明だ(゚Д゚;)

なにがやばいって、部屋の状況だ。

物が散乱している。

いや、見られて困るものとかは、まったくないんだけどもね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

机の→↓にある、2週間前に食ったテバサキの残骸はとりあえずかたずけようOTL

そして、掃除機もかけねばOTL

はだしであるくと、足の裏にタバコの灰がつきます。

たばこやめたんじゃないの?って言う発言はタブーですよb


そして、部屋の片隅にある別名

【パンツルーム】

うんOK

脱ぐ→かたずけのメンド→洗濯めんど→たまる→はくのがない→ダイエーで調達。

OKOK大丈夫

20枚はかるくあるが (゚ε゚)キニシナイ!!

服とかはあらってますよOTL

ただ、家ではパンツ一丁が基本なのでパンツは別の場所に脱ぎ捨てる

そして忘れる

たまる


悪循環ふぉー!


HP

適当にうちつつ、やりこみつつ、睡眠ZZZ

自由な時間が一日2時間程度しかないんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、何故か不眠症。

寝れない。

ひたすら寝れない。

とても疲れてるのに寝れない。

自分の意思で寝るのは不可能です。

きずくとたまに寝てる。

遅刻とかしまくりふぉー

高校の時の2年間皆勤はどうした俺!

そんなで今日もフトンの中でうなってたらこんな時間です。

たとえ、今寝れたとしても明日確実に遅刻するので今日は寝ません。

なにしよ・・・


ポケモンダンジョンでもするか。

なんか、ポケモンダンジョンは、妙によくできてると思う件について。

トルネコとかシレンとかに並ぶくらい面白い。

なにがいいて、技の連結システム。

技を連結すると1ターンの間に複数の技を使うことができる

気合ためと火の粉を一緒に使うみたいな

これいい

あとね、シナリオをクリアするとポケモンの進化が可能になる。

うおー!おもすれーーー!

進化して強くなってるかよくわからないのが痛いところですが

ポケモンのイイところであるモンスターを捕まえるのも健在

モンスターボールはないが、敵を倒しているとたまに

ドラクエみたいな仲間のなりかたをする。

うほほい

これで300種類以上いるポケモンを全部捕まえるのは無理にひとしいってOTL

悲しいところもある。

シナリオでの主人公とパートナーの会話とかいろいろあって

キャラに感情移入できるんだけども(ポケモンが主人公なのでポケモンが喋ります)

シナリオクリアすると、一切合財それがなくなる。

朝起きるとパートナーポケモンが家の前で待っててくれる。

「おはよー」と声をかけてくれる

しかしクリアしてしまうと、朝おきても一人ぼっち。

なんか切ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パートナーポケモンも進化できます

俺はアチャモがパートナーポケモンなんだけども、

進化させたらワカシャモ。

かわいくない

ひたすらかわいくない

Σ(´д`ノ)ノ

もう、なんか悲しすぎです

隠しダンジョンが死ぬほどあるんだからさ

もっとさ、あれさ

俺のアチャモを返してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シナリオでは、アチャモは、とてもかわいげのある女(?)の子でした

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やる気低下MAX

進化も考えもんだね

ps
 あと2日で学校終了
 1月10日から学校はじまるけどねOTL
[PR]
# by karinomiya | 2005-12-21 04:09 | 雑記
ちわ!
携帯復活フォー!!!


はてさて、だいぶ試験のほうが落ち着いてきたので

前からやりたかった

レトロゲームの攻略HPを作成しはじめました!

そのうち、ここでアドレスをさらしますよぉ


今は、スーパーファミコンのうしおととらってゲームを攻略中

面白いよこれ。

なんとも、やりこみがいがある☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

普通のアクションなんだけどね。

うん、最高。

ノーコンテニュークリアを目指してますが、全然ダメダメです。

おそらく不可能だと思われますOTL

そんなんで、うしおととら攻略してます!

やったことある人、情報くださいOTL

ps
 さぁ、バイトだ!
[PR]
# by karinomiya | 2005-12-18 02:30 | 雑記
おのれ!!
どうも!!!!!

携帯が停止しました!!!

OTL

壊れたとかじゃないですよ

【料金を滞納してたから】

ごめんなさいごめんなさいOTL

ちょっとお金を消費しすぎてOTL

復活はいつになるか不明ですOYL

お金は減る一方。

初売りで買うもの決定。

「PS2」(新品)

もうだめです、PS2は完璧にいかれました

起動率0%です。

エ○ァみたいに暴走したりはしますけど、焦げ臭いだけですので注意
(一酸化炭素はでておりません)



さぁ、明日は待ちに待ったテストですよー

まちにまったというのは、今回の試験でアルゴリズムで80点以上とると
資格試験の科目免除があるからです。

おっしゃーーー!
頑張るぞ!

まぁ、アルゴリズムは苦手なんですけども、プログラムを組むにあたって
一番大事なものですし、ここは完璧に勉強します。

他の科目も70は硬いのでそれなりに勉強でb


でぇわぁー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ps
 ヨーダのボトルキャップげっとしました!!
[PR]
# by karinomiya | 2005-12-14 21:41 | 雑記