適当に日記書いてます( ´ー`)y―┛~~
by karinomiya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
メイプル
フラッシュ
ホームページ
バトン
リンク
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Pyroxene's P...
最新のコメント
www
by りる at 08:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:18
今は、ホールのレイアウト..
by カリノミヤ at 00:55
パパスですパパス(・e・..
by 流浪 at 21:15
気合だー がんばれー(..
by ルイ at 14:35
お久しぶりですー。 デ..
by 流浪 at 00:50
ひさしぶりです。 BO..
by ルイドラ at 03:20
それを聞いて狂おしいほど..
by フォーミュラ at 11:24
最近、くにおくんドッジボ..
by て at 00:41
毎日パスタ!??ちゃんと..
by ブロビリア at 07:36
最新のトラックバック
north dakota..
from north dakota l..
oregon state..
from oregon state i..
spheres desk..
from spheres deskto..
airstrike ra..
from airstrike radi..
aedo daniela
from aedo daniela
michelangelo..
from michelangelo s..
a salesman i..
from a salesman is ..
anthony jone..
from anthony jones ..
picture pink..
from picture pink p..
animated gir..
from animated giraf..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶーん
どうも、こんにちわ、日記を二日連続ブラウザの不具合で消されてしまったカリノミヤです

あえて、古いバージョンのブラウザを使ってるですはい。

なんでって、めんどくさいから。


最近、生活のリズムが狂ってきました。

学校が終わるのが三時半。

家に帰ってきて、5時くらい。

6時就寝。

12時起床。

んで、寝ないで学校にいくわけですねはい。

早起きしすぎです(;´Д`)

でもまぁ、一日6時間は寝てるわけで問題はないんですけどね。

(・ε・)キニシナイ!!


はてさて、最近、学校で、グループディスカッションなるものをしております。

週3回くらいあるのかな。

真剣十代しゃべりば的なことをするわけです。

誰かがだした、議題について議論をかわす。

しかし、俺の班は、そんなルールは完全無視です。

まず、発表者をじゃんけんで決めます。

んで、発表者にすべてをゆだねます。

話し合いなんてしません。

発表者は無口になります。

えぇ、発表者になったら地獄がまっているわけです。

俺はまだ負けてません。。。

負ける日がとてもこわわけですはいお。

絶対まけねぇぇぇxでぇsddcsでゃしf



めいぽー

やってません。

生活リズムがおかしいせいで、ログインする気になれない。

それに、入っても死んでやる気がOTL

もうね、一番おいしいモンスターが親分とかヤナ時期なんですよOTL

他の職なら1撃くらいは親分の攻撃を耐えられます。

しかし、弓は、接触するだけで死亡

いい加減にしてくださいOTL

親分とバイキンの間くらいの敵を僕にくださいOTL

バイキンとか、ソロでは狩れないので(↓のほうバイキン風呂が攻略できない)しどい

そんなに仲間いないからね(;´Д`)

昔の仲間は、レベルがおいていかれているか、引退したかのどっちかです。




はてさて、そろそろ就職の準備をする段階になってきました。

俺は、プログラマーになるっていうのが小学校の時からの夢で
今、それをかなえられる一歩手前まできました。

就職できれば祝プログラマーです。

求人票を見る。

OTL

現実を見た。

プログラマーって初任給で20万くらいもらえるのかなー
とか思ってたけど、以外に安かった。

平均16万程度でした。

12万とかもあったよ(;´Д`)

世の中きびしいとです。

その中で、目を引く求人が一つあった。

それは、有名企業「ソフトバンク」だ

初任給22万、完全週休二日制、年間休日120日。

マァ(つ´∀`)つオチツケ

なんだこれ(;´Д`)

他の企業とくらべて、群の抜いている。

募集人数も多め。

やっぱ、有名なところは違いますまぁ。

ん、俺はこんなあきらかに倍率の高いところの試験はうけにいきませんよ(ノ´∀`*)

中堅企業狙いです。

初任給18万前後のところを狙っていく予定

それで、だめならもうちょっとランクを落としていこう。

今年は、楽天とかライブドアをうちの地域にどんどん入ってきている。

そこから求人がくることも考えられる。

まぁ、有名企業は無理だけどもOTL

とりあえず、それなりの収入でプログラマーできればいいと思っています。

昔と違い、現在は高水準言語(C言語とかJAVAとか)の普及でプログラマーの寿命は
伸びているらしい。

50歳のプログラマーも結構いるそうだ。

大昔は、機械語(0と1の組み合わせ)を永遠に書く仕事で
30歳くらいで頭が逝ってしまっていたらしい。

パソコンに向かって、「010010100100100111110001001」とか
半永久的に打ってる仕事だったとか。

そりゃー、頭おかしくなるわけだ。

これから10年後、プログラマーがプログラムを作るうえで、
もっとやさしい言語がでてきてくれるといいなぁ

やっぱ、40歳くらいで退職とかなるときびしいもんね。

いつかは、結婚したいし、転職をやむなくなることもあるだろう。

でも、プログラマーをしてみたいという気持ちが大きい。

せっかくここまできたんだしね。

がんばろう俺。

プログラマー+奥さんに主婦をやらせてあげるくらいの収入を得る

これが今の目標。

まぁ、結婚できるかは不明ですがOTL

プログラマーより結婚のほうが難度高いですがOTL

勉強しよう、とりあえず勉強しよう、人生勉強だ。

ps
 あと一ヶ月でクリスマスですね。
 え、なに、クリスマスは学校で試験やるだと?
 なめてるのかなこの学校^^^^^^^
[PR]
by karinomiya | 2005-11-09 07:16 | 雑記
<< らーびゅーらびゅー 猿~ゴリラ~ちんぱんじ~ >>