適当に日記書いてます( ´ー`)y―┛~~
by karinomiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
メイプル
フラッシュ
ホームページ
バトン
リンク
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Pyroxene's P...
最新のコメント
www
by りる at 08:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:18
今は、ホールのレイアウト..
by カリノミヤ at 00:55
パパスですパパス(・e・..
by 流浪 at 21:15
気合だー がんばれー(..
by ルイ at 14:35
お久しぶりですー。 デ..
by 流浪 at 00:50
ひさしぶりです。 BO..
by ルイドラ at 03:20
それを聞いて狂おしいほど..
by フォーミュラ at 11:24
最近、くにおくんドッジボ..
by て at 00:41
毎日パスタ!??ちゃんと..
by ブロビリア at 07:36
最新のトラックバック
north dakota..
from north dakota l..
oregon state..
from oregon state i..
spheres desk..
from spheres deskto..
airstrike ra..
from airstrike radi..
aedo daniela
from aedo daniela
michelangelo..
from michelangelo s..
a salesman i..
from a salesman is ..
anthony jone..
from anthony jones ..
picture pink..
from picture pink p..
animated gir..
from animated giraf..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさですb
女神転生ふぉー!

どうもおひさしぶりですカリノミヤです(;´Д`)

携帯アプリの女神転生1にはまってます。
なつかしさのあまり、ついダウンロードしてしまったこのしな。

やっぱ、メガテンはいいなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このゲームは、昔にあった女神転生を携帯に移植したもので、
当時(小学生)のころにやって序盤に挫折したゲームでした。

うん、これは小学生にはできないわHAHAHA

今やるとすげーおもしろい

ダウンロードするとき、少々なやみました。
自分の携帯はWINのW21CA2。

JAVAとか動かないですよ。
なのでなかなかいいゲームが見つからない。

んで、さがしてるとメガテンを発見

うん、500円か!

高い。

やりたい。

購入。

昔とほとんどかわらないグラフィック。

少々後悔。

1時間後。

どっぷりはまってました(ノ´∀`*)

魔物を仲間にして合成しての繰り返し~

適当に育ててるとすぐ死んでしまうこのマゾさ

たまりませんフフフ

最近のゲームは、やさしすぎるんだ(-∀ー#)

メガテンをやる時は、方眼紙が必需品です。

3Dダンジョンなので自分がどこにいるかわからなくなるため。

もち、今回もちまちまメモメモ。

んで、気になった。

携帯画面のはじっこに
「MAP」なる文字。

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

ポチ

な、なんだってーーー!!

メガテン1なのにMAP表示機能があるーーーー(;´Д`)

コレが携帯の力ですか。

方眼紙をやぶりすてました。

だいぶ、やりやすくなったね、パパ感動です。

今日はパパ頑張っちゃうぞ~


そんなわけで、メガテン最高(ノ´∀`*)

現代の子供たちには、きっとこのよさはわかるまい。

子供はデビチルでもやってればいいんだWAHAHA


メガテンやってたら、ペルソナをやりたくなってきた。

実家からもってこようかなぁ~

「ぺるそぉーーーなぁ!」


なつゲーってやりはじめるときりがないよね。

うん。俺だけじゃないよね?

ブックオフで、旧PSの「俺の屍をこえていけ」を買いなおそうか
悩むのは俺だけじゃないはずだぁぁぁぁ

名作(ノ´∀`*)

旧PSでもRPGならそれなりにグラフックも綺麗だしね(*´д`*)ハァハァ

ちかじか買ってしまいそう(*´д`*)ハァハァ

「俺の屍をこえていけ」は、寿命が1歳ちょっとしかなくなる呪いをかけられた
一族のお話ね。

うん、やりてぇーーーーーーー!

クリアまでに何十人死ぬかもうわかりません(ノ´∀`*)

なつゲー祭りな今日この頃なのでした~

ps
 空中モトヤチョップで見事(?)プロレス初勝利をものにした狂言師さん
 今度は、駐車違反で逮捕だそうです。
 節子ママの圧力は警察には通用しないようですね
[PR]
by karinomiya | 2005-11-26 03:02 | 雑記
<< クリスマスふぉー 愛してる~って最近~いわな~く♪ >>