適当に日記書いてます( ´ー`)y―┛~~
by karinomiya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
メイプル
フラッシュ
ホームページ
バトン
リンク
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Pyroxene's P...
最新のコメント
www
by りる at 08:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:18
今は、ホールのレイアウト..
by カリノミヤ at 00:55
パパスですパパス(・e・..
by 流浪 at 21:15
気合だー がんばれー(..
by ルイ at 14:35
お久しぶりですー。 デ..
by 流浪 at 00:50
ひさしぶりです。 BO..
by ルイドラ at 03:20
それを聞いて狂おしいほど..
by フォーミュラ at 11:24
最近、くにおくんドッジボ..
by て at 00:41
毎日パスタ!??ちゃんと..
by ブロビリア at 07:36
最新のトラックバック
north dakota..
from north dakota l..
oregon state..
from oregon state i..
spheres desk..
from spheres deskto..
airstrike ra..
from airstrike radi..
aedo daniela
from aedo daniela
michelangelo..
from michelangelo s..
a salesman i..
from a salesman is ..
anthony jone..
from anthony jones ..
picture pink..
from picture pink p..
animated gir..
from animated giraf..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鬼襲来
どもども(;´Д`)

鬼襲来です。

23日に妹が友達をつれて俺の家に泊まりにくるとか OTL

意味不明だ(゚Д゚;)

なにがやばいって、部屋の状況だ。

物が散乱している。

いや、見られて困るものとかは、まったくないんだけどもね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

机の→↓にある、2週間前に食ったテバサキの残骸はとりあえずかたずけようOTL

そして、掃除機もかけねばOTL

はだしであるくと、足の裏にタバコの灰がつきます。

たばこやめたんじゃないの?って言う発言はタブーですよb


そして、部屋の片隅にある別名

【パンツルーム】

うんOK

脱ぐ→かたずけのメンド→洗濯めんど→たまる→はくのがない→ダイエーで調達。

OKOK大丈夫

20枚はかるくあるが (゚ε゚)キニシナイ!!

服とかはあらってますよOTL

ただ、家ではパンツ一丁が基本なのでパンツは別の場所に脱ぎ捨てる

そして忘れる

たまる


悪循環ふぉー!


HP

適当にうちつつ、やりこみつつ、睡眠ZZZ

自由な時間が一日2時間程度しかないんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、何故か不眠症。

寝れない。

ひたすら寝れない。

とても疲れてるのに寝れない。

自分の意思で寝るのは不可能です。

きずくとたまに寝てる。

遅刻とかしまくりふぉー

高校の時の2年間皆勤はどうした俺!

そんなで今日もフトンの中でうなってたらこんな時間です。

たとえ、今寝れたとしても明日確実に遅刻するので今日は寝ません。

なにしよ・・・


ポケモンダンジョンでもするか。

なんか、ポケモンダンジョンは、妙によくできてると思う件について。

トルネコとかシレンとかに並ぶくらい面白い。

なにがいいて、技の連結システム。

技を連結すると1ターンの間に複数の技を使うことができる

気合ためと火の粉を一緒に使うみたいな

これいい

あとね、シナリオをクリアするとポケモンの進化が可能になる。

うおー!おもすれーーー!

進化して強くなってるかよくわからないのが痛いところですが

ポケモンのイイところであるモンスターを捕まえるのも健在

モンスターボールはないが、敵を倒しているとたまに

ドラクエみたいな仲間のなりかたをする。

うほほい

これで300種類以上いるポケモンを全部捕まえるのは無理にひとしいってOTL

悲しいところもある。

シナリオでの主人公とパートナーの会話とかいろいろあって

キャラに感情移入できるんだけども(ポケモンが主人公なのでポケモンが喋ります)

シナリオクリアすると、一切合財それがなくなる。

朝起きるとパートナーポケモンが家の前で待っててくれる。

「おはよー」と声をかけてくれる

しかしクリアしてしまうと、朝おきても一人ぼっち。

なんか切ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パートナーポケモンも進化できます

俺はアチャモがパートナーポケモンなんだけども、

進化させたらワカシャモ。

かわいくない

ひたすらかわいくない

Σ(´д`ノ)ノ

もう、なんか悲しすぎです

隠しダンジョンが死ぬほどあるんだからさ

もっとさ、あれさ

俺のアチャモを返してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シナリオでは、アチャモは、とてもかわいげのある女(?)の子でした

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やる気低下MAX

進化も考えもんだね

ps
 あと2日で学校終了
 1月10日から学校はじまるけどねOTL
[PR]
by karinomiya | 2005-12-21 04:09 | 雑記
<< あけおめことよろ~ ちわ! >>