適当に日記書いてます( ´ー`)y―┛~~
by karinomiya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
メイプル
フラッシュ
ホームページ
バトン
リンク
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Pyroxene's P...
最新のコメント
www
by りる at 08:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:18
今は、ホールのレイアウト..
by カリノミヤ at 00:55
パパスですパパス(・e・..
by 流浪 at 21:15
気合だー がんばれー(..
by ルイ at 14:35
お久しぶりですー。 デ..
by 流浪 at 00:50
ひさしぶりです。 BO..
by ルイドラ at 03:20
それを聞いて狂おしいほど..
by フォーミュラ at 11:24
最近、くにおくんドッジボ..
by て at 00:41
毎日パスタ!??ちゃんと..
by ブロビリア at 07:36
最新のトラックバック
north dakota..
from north dakota l..
oregon state..
from oregon state i..
spheres desk..
from spheres deskto..
airstrike ra..
from airstrike radi..
aedo daniela
from aedo daniela
michelangelo..
from michelangelo s..
a salesman i..
from a salesman is ..
anthony jone..
from anthony jones ..
picture pink..
from picture pink p..
animated gir..
from animated giraf..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鬼襲来
どもども(;´Д`)

鬼襲来です。

23日に妹が友達をつれて俺の家に泊まりにくるとか OTL

意味不明だ(゚Д゚;)

なにがやばいって、部屋の状況だ。

物が散乱している。

いや、見られて困るものとかは、まったくないんだけどもね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

机の→↓にある、2週間前に食ったテバサキの残骸はとりあえずかたずけようOTL

そして、掃除機もかけねばOTL

はだしであるくと、足の裏にタバコの灰がつきます。

たばこやめたんじゃないの?って言う発言はタブーですよb


そして、部屋の片隅にある別名

【パンツルーム】

うんOK

脱ぐ→かたずけのメンド→洗濯めんど→たまる→はくのがない→ダイエーで調達。

OKOK大丈夫

20枚はかるくあるが (゚ε゚)キニシナイ!!

服とかはあらってますよOTL

ただ、家ではパンツ一丁が基本なのでパンツは別の場所に脱ぎ捨てる

そして忘れる

たまる


悪循環ふぉー!


HP

適当にうちつつ、やりこみつつ、睡眠ZZZ

自由な時間が一日2時間程度しかないんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、何故か不眠症。

寝れない。

ひたすら寝れない。

とても疲れてるのに寝れない。

自分の意思で寝るのは不可能です。

きずくとたまに寝てる。

遅刻とかしまくりふぉー

高校の時の2年間皆勤はどうした俺!

そんなで今日もフトンの中でうなってたらこんな時間です。

たとえ、今寝れたとしても明日確実に遅刻するので今日は寝ません。

なにしよ・・・


ポケモンダンジョンでもするか。

なんか、ポケモンダンジョンは、妙によくできてると思う件について。

トルネコとかシレンとかに並ぶくらい面白い。

なにがいいて、技の連結システム。

技を連結すると1ターンの間に複数の技を使うことができる

気合ためと火の粉を一緒に使うみたいな

これいい

あとね、シナリオをクリアするとポケモンの進化が可能になる。

うおー!おもすれーーー!

進化して強くなってるかよくわからないのが痛いところですが

ポケモンのイイところであるモンスターを捕まえるのも健在

モンスターボールはないが、敵を倒しているとたまに

ドラクエみたいな仲間のなりかたをする。

うほほい

これで300種類以上いるポケモンを全部捕まえるのは無理にひとしいってOTL

悲しいところもある。

シナリオでの主人公とパートナーの会話とかいろいろあって

キャラに感情移入できるんだけども(ポケモンが主人公なのでポケモンが喋ります)

シナリオクリアすると、一切合財それがなくなる。

朝起きるとパートナーポケモンが家の前で待っててくれる。

「おはよー」と声をかけてくれる

しかしクリアしてしまうと、朝おきても一人ぼっち。

なんか切ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パートナーポケモンも進化できます

俺はアチャモがパートナーポケモンなんだけども、

進化させたらワカシャモ。

かわいくない

ひたすらかわいくない

Σ(´д`ノ)ノ

もう、なんか悲しすぎです

隠しダンジョンが死ぬほどあるんだからさ

もっとさ、あれさ

俺のアチャモを返してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シナリオでは、アチャモは、とてもかわいげのある女(?)の子でした

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やる気低下MAX

進化も考えもんだね

ps
 あと2日で学校終了
 1月10日から学校はじまるけどねOTL
[PR]
by karinomiya | 2005-12-21 04:09 | 雑記
ちわ!
携帯復活フォー!!!


はてさて、だいぶ試験のほうが落ち着いてきたので

前からやりたかった

レトロゲームの攻略HPを作成しはじめました!

そのうち、ここでアドレスをさらしますよぉ


今は、スーパーファミコンのうしおととらってゲームを攻略中

面白いよこれ。

なんとも、やりこみがいがある☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

普通のアクションなんだけどね。

うん、最高。

ノーコンテニュークリアを目指してますが、全然ダメダメです。

おそらく不可能だと思われますOTL

そんなんで、うしおととら攻略してます!

やったことある人、情報くださいOTL

ps
 さぁ、バイトだ!
[PR]
by karinomiya | 2005-12-18 02:30 | 雑記
おのれ!!
どうも!!!!!

携帯が停止しました!!!

OTL

壊れたとかじゃないですよ

【料金を滞納してたから】

ごめんなさいごめんなさいOTL

ちょっとお金を消費しすぎてOTL

復活はいつになるか不明ですOYL

お金は減る一方。

初売りで買うもの決定。

「PS2」(新品)

もうだめです、PS2は完璧にいかれました

起動率0%です。

エ○ァみたいに暴走したりはしますけど、焦げ臭いだけですので注意
(一酸化炭素はでておりません)



さぁ、明日は待ちに待ったテストですよー

まちにまったというのは、今回の試験でアルゴリズムで80点以上とると
資格試験の科目免除があるからです。

おっしゃーーー!
頑張るぞ!

まぁ、アルゴリズムは苦手なんですけども、プログラムを組むにあたって
一番大事なものですし、ここは完璧に勉強します。

他の科目も70は硬いのでそれなりに勉強でb


でぇわぁー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ps
 ヨーダのボトルキャップげっとしました!!
[PR]
by karinomiya | 2005-12-14 21:41 | 雑記
もーまんちゃい
どもども、J検うけてまいりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

不合格フゥー!だと思う( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

準2級は確実にもらいますた。

準2級は、まぁ適当に流そうと思ってました。

でも、なんか問題が超簡単。

実は準2級は6月にうけておちてました。

しかーし!今回は、なんか死ぬほど問題簡単!!

そして、それに追い風で大問の一つがまるまるブログ関係。

ブログやっててよかった!!

HTMLとかCSSとかトラックバックとかでたよ!

おそらく全部あたっているだろう (゚Д゚)y─┛~~


問題なのは2級

うは、だめだこれ

過去問の100倍難しいってOTL

なんなんだこの問題の理不尽さ(;´Д`)

まぁおちたさ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

残念!!!!(なつかしい



試験終了後、友達と漫談。

えーと

はじめて知りました。

明日、クラス替えするそうです!!!

OTL

なんでこんな時期にOTL

まぁ、成績のいい人とそうでない人でクラスをわけるそうで。

僕?

中の中かな(;´Д`)

中途半端フォー!

今度はクラスに女子が多いといいな。

今は、いなさすぎ(゚Д゚;)

花がないね花がb

ふと思えば、ここ1年で俺は結構、かわった気がしる

1年前は、もう、すごい人見知りでやばかった。

友達も男しかいなかったし!!

人間かわれるもんだなぁ

恋は人をかえる(謎


昔は、ルックス(?)に自身がなくて(´・ω・`)ショボーンってなってたけど

もう、そんなの気にしなくなりました。

そんなの気にしてたら生きていけないね。

人を見かけで判断してはいけない( ´ー`)y―┛~~


んでは、クラスがえしてきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by karinomiya | 2005-12-12 00:53 | 雑記
うぼぉ^
はてさて、今日になりました。

今日は、情報処理活用能力検定(以下J検)の試験日です。

うかるき?

ないです。

もう、頭が痛くなってきた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ソフトウェア系の問題はそれなりにとれるんだけども、

データベースとSQLが苦手。

これ、とってもうざい。

データベースは、わからなくはないんだけども、答えに自身がもてない。

これっぽいな~

ってのが3つくらいでてくるんだ(# ゚Д゚) ムッキー


SQLも、あれだ、INとかよくわからないでいる。

やる気の問題なんだけども、調べる気力がわかない。

嫌いだからOTL

SQL<C言語


データベースもSQLもこれから就職しても使うだろうし覚えねばOTL




最近のコーラのおまけについて

実は、コーラのちまちましたオマケが大好きで集めたりしてました。

集めだすときりがないのよこれがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のコーラのオマケは、袋が透明で中が見える。

はっきりいって

テラウザス

普通の人はどうでもいいかもしれないが集めてる人にとっては生き地獄。

中身が見える→((o(б_б;)o))ドキドキしない

中身が見える→シークレットとかイミナイ

中身が見える→早く集まると勘違いする

中身が見える→早く集まるどころか人気のあるキャラがついてるやつはすぐ売り切れ

中身が見える→ヨーダが見つからないOTL

今のコーラのおまけは、スターウォーズです。

地味にスターウォーズ大好き。

ヨーダのが( ゚д゚)ホスィ…

でも、コンビニで買おうとすると

オビワンと機械兵ばっかり。

お願いだ、ヨーダとベーダー卿を僕にください。

げんなりしましたOTL



ps
 今年のクリスマスは寂しくなりそうだ!!!!
[PR]
by karinomiya | 2005-12-11 01:01 | 雑記
|д゚)
平井堅があつい!

どうも、カリノミヤでし~

平井堅があつい!はあれですね、最近はやってる

【VIP STAR】のことです。


平井堅の「POP STAR」の替え歌(?)です。

たまたま見つけて鑑賞ー|д゚)


うはっwwwおkwww把握www

最初見たときは、本当に平井堅が歌ってるのかと思いました(゚Д゚;)

すごい声が似てる人が歌ってる替え歌です。

しかも、2ちゃんねる系。

気になる人は、goolgやYAHOOなどで【VIP STAR】で検索。

すぐ見れると思います。

いやー世の中、広いですね(*´д`*)ハァハァ

20回くらい聞いたよ(ノ´∀`*)




ワールドカップの件について。

サッカーです。

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

はぁ・・・・

日本の入ってるグループリーグの組に【ブラジル】がいるのは気のせいですか?

1 ブラジル
2 クロアチア
3 オーストラリア
4 日本


おk。

今回のワールドカップは期待しないでおこうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ps
 明日、J検2級うけてきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by karinomiya | 2005-12-10 14:05 | 雑記
(ρ_-)o
死にたい

以上
[PR]
by karinomiya | 2005-12-09 16:34
今日は
どうも、だいぶ不定期更新です(゚Д゚;)

今日は、学校に社長出勤。

学校につくとなにやら大事そうなことしててあせる。

その後、なぜか、常識テスト。

うはぁ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

死にましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なにやら、日曜日にうけたビジネス検定の答えが教室にはってあった。

結果。

超微妙。

3級と2級うけたのですが、

50問中30問前後で合格らしいです。

答えあわせをすると

3級・・・・

29/50
うえぇーーー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

微妙ーーーーー

どうしよう受かりそうだけどもしかしたら、1点たりなくて不合格とかもありえる(;´Д`)

2級・・・

30/50
ぐぁー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

3級より点数が高い謎ですが、こちらも微妙。

(-ω-;)ウーン

ちょっと期待してまっておきますbbb


学校が午前で終了。

バスにのり、とある場所へ。

ネットカフェに到着。

ドロップ三倍ですよ!
これ、ちょっとやってみたかったのできちゃいました(ノ´∀`*)

結果。

マウスがいっぱいでた!

OTL・・・

その後

ワーナーにいき、ハリーポッターの新作鑑賞。

おもしれー(ノ´∀`*)

ハリーねハリー。
どんどん、ジョンレノンに似てきてると思うの俺だけですか?

ハーマイオニー
どんどん、成長して少女から女性になりましたね( ´ー`)y―┛~~

ちょっと、今回は恋愛系なのがありますね

もう一人(名前わすれた)
今回おいしいところなし!!

以上!

結論。

次回作がすごい気になります。

えーと、はやめに作ってくださいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


充実した一日でしたとさ!
[PR]
by karinomiya | 2005-12-07 00:30 | 雑記
クリスマスふぉー
どもども、12月突入です。

先月の後半から更新が微小になっていましたすいません(;´Д`)

書こうと思う→眠死


「て」様よりコメントをいただいていたので返信。
なつげー(*´д`*)ハァハァ
くにおくんとかもう、書き込み見た瞬間に起動しましたよ(ノ´∀`*)
おもすれーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今はFF5におおはまりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


はてさて、街はクリスマスムード満点です。
どこの店にいってもミニスカのサンタがいますね。

|д゚)カンサツ

俺にはまぶしすぎるぜょ


ココ最近、なんか変な忙しさに襲われてます。

おきる→学校→バイト→家事→FF5→就寝

ヽ(;´Д`)ノ

地味


スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ


ちかれました
[PR]
by karinomiya | 2005-12-01 22:14 | 雑記